fc2ブログ

iPhoneをお持ちのAさん。
ネイルUPのアプリで気に入ったというデザインをアレンジしました!

最近って凄いんですね…。
そういえば、iPadでネイルデザインを見せてくれるサロンもあるみたいですよね!

爪が長いとタッチパネルに認識してもらえないことが多いので、どうもチャレンジ出来ません(´△`;)

あ、話が脱線してますね(;^_^A




シンプルに見えて、意外と凝ってます。

ピンクベージュをベースに、ブラウン、ゴールドでマーブルにしています。
気に入られたデザイン同様、細かく斜め一方行に筆を動かしました!

マーブルは筆の動かし方によって色んなニュアンスに変わるのが楽しくて良いですね( ^ー゚)

境目にはカラフルなクリアホロを置き、両薬指にはストーン&スタッズをオン!

前回のキュートなデザインから一転して、ド派手では無いけれど手が込んでる、大人なデザインになりました!
スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |