FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドモデル

今日はスクールの先生のハンドモデルをしてきましたー↑↑
今度のネイルエキスポのコンテストに出場するそうで!フレンチスカルプの練習第一号になってきました。

しかし、やはりコンテストは大変なようで先生も悪戦苦闘しているようでした。
私から見たらどれも超綺麗なのに汗
プロの技を近くで見れて勉強になりましたかお

来週もモデルをする予定なので、ディフェンダーをつけてすぐに取ってしまい、写メれなかったのが残念ダウン
結局、極短の爪が残りました;
でも先生にカラーリングしてもらえたのでラッキーLOVE

スカルプにピンチを入れる際に、爪を強く押すので、結構痛いのですが、、、
ajuは鈍いのか、先生がいくら力を入れても「大丈夫です」っていうので、だいぶ驚いてました。
というか、少し引かれてましたー∀ー ;


ところで検定ですが、、、
日が経って冷静に考えると、受かっているわけが無いと思います。
本番モデルをして下さった方、練習に付き合ってくれた皆様、ご指導いただいた先生方、応援して下さった皆様には本当に申し訳ないと思っています。
100%の力が出せなかったことは悔しいですが、これが今の私の実力だったのだと思ったいます。

まあ、凹んでてもしょうがないので、春の検定では100%合格できるように特訓していきたいと思いますナイス
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。