FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'mas Wish

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪♪

ってことでもうすぐクリスマスですねヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
イルミネーションも綺麗だし、至る所でクリスマスソングがかかってるし、テンションが上がりますね!
まあ、今年も寂しいクリスマスですけどね…(^Д^)


そんな私の浮かれたクリスマスネイル



イメージはディズニーシーのクリスマスウィッシュです!
もう衣装の紺色が可愛すぎて( *´艸`)
一番近い色をネイルショップで探して購入。ちなみにこれはICEの83です。本当にこの色がイメージ通り!

ホワイトの指はエキスポで購入したベロアコート(マットトップ)を使ってみました。
私はこの仕上がりや触感は気に入ってます!



親指には一目惚れしちゃったドナルド雪だるまをエンボスで乗せました。
キャラクターを爪に乗せたのは初でしたが…ちょっと年齢的にキツイですかね??


そして、私の爪を見てネイビーに一目惚れしちゃったAさん。



お揃いにしちゃいました(*^□^*)
ツリーのオーナメントみたいにストーンを沢山乗せました。


そして最後に母の浮かれすぎたクリスマスネイル。



クリスマスカラーの上にヒイラギまで描いて、ザ・クリスマス(笑)
スポンサーサイト

親子 de nail

私がネイリストをしてると知って、親子でネイルをしに来て下さいました♪

まずは娘さん
DVC00016_20111204125306.jpg
ピンク系でまとめたキュートなリボンフレンチです( ^_^)
ストーンの凹凸が気になって触ってしまうということでしたので、ストーンの代わりにホロをおいてキラキラ感アップ(☆。☆)

続いてお母様
DVC00015_20111204125801.jpg
派手に出来ないということで、とても肌なじみのいいベージュのフレンチにちょっと変わったカラーのMIXラメで極細ラインを入れました(≧▽≦)
シンプルなデザインもラメを定番とは少し変えてあげるだけで大分雰囲気が変わりますね!

とても仲のいい親子さんで、お話ししていたとても楽しかった&羨ましかったです!是非また遊びに来て下さいね(*^▽^*)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。