FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けばもうX'mas。
今年の冬はあんまり寒くないから、なんだか実感湧きませんね…。

12月早々からクリスマス仕様だった私の爪。




お客様や、友人から凄く好評でした(^_-)-☆ 

普段は手間を考えて、どうしても楽なデザインに逃げてしまうのですが…;
今回はTDSに行った結果、こんなネイルにしたくなってしまいました( ̄□ ̄;)

まあ、始めてすぐに後悔してましたが(苦笑)

私的には、ここまでド派手なネイルは珍しいつもりだったのですが、友人からは「いつも派手じゃん」とバッサリ。
知らなかった…私のはいつも派手だったのか。
大人しい方だと思ってた(*´・ω・)


今日がX'masですが、実はもうこのネイルは昨晩オフしちゃいました。何事も先取りです(笑)

皆に「次は正月ネイル?鏡餅??」と期待されてましたが、そこは完全拒否でf^_^;

今度はシンプルな冬ネイルになる予定です♪
スポンサーサイト

winter nail

これぞ王道の冬ネイル☆




シルバーのラメグラに雪の結晶シールとストーン。
ポイントに1つだけ雪の結晶のネイルジュエリーを。

雪とストーンでお任せということでしたので、これでもかって位に乗せてしまいました(笑)

ストーンはスワロのクリア、オーロラの他、パールホワイトのカリーノストーンを合計で60粒以上乗せておりますw(*゜o゜*)w

キラキラだけど、色合いが統一されているので、凄く上品な華やかさです!

まさかそんなに乗ってるとは思わず、2人でストーンの数を数えてビックリしてました(^□^;)

ぜひぜひドレスアップして、クリスマスを満喫して下さい(*´▽`*)

レオパード

ブラウンベージュのストレートフレンチに、ピンクとブラウンのジェルで大振りのレオパードを描きました。




ベージュとピンクの組合せで、数本だけなので、派手ではなく大人しくまとまりました。

ご持参頂いた切り抜きを見ながら、同じ雰囲気になるように頑張りましたが!
手持ちのカラー数が少ないので、色は妥協して頂きました…(^_^;

絵の具で描くとパッキリした印象になるのですが、ジェルだとぼやけた感じで優しい印象になります。
好みに合わせて使い分けると楽しいですね(^ー^)

フレンチの境目にはEXPOで購入したPrestの新作ラメ、銀箔っぽいものを使ったのですが、ジェルと混ぜたら多少変色…
でもシャンパンゴールドぽくて逆に良い!と言って頂けて良かったですε=(^◇^;

ラメとジェルって相性があるから怖いですよね…。

やっぱり秋冬は柄物が可愛いし、人気ですね♪

またまたSMAPネイル!




ライブではないですが、DVD発売に合わせてオープンする?SMAPshopのために、白、赤、青の3色+シルバーラメでチェック柄に(^ー^)

SMAPって白、赤、青の組合せが多いんですね!覚えておきますφ(.. )

ベースの白フレンチはマットカラーではなく、シアーなので、少し優しい雰囲気に仕上がりました。

チェックのバランスを考えながら、
一歩間違ったらフランスだね~。なんかイギリスにも見えてきたー。
っていうかガトーフェスタのパッケージっぽくない!?

なんてキャッキャしながら出来上がりました(笑)

SMAPの裏話?も聞かせて下さって楽しかったです◎^∇^◎
私の若干失礼な質問にも笑顔で答えて下さってありがとうございます(*^□^*)

 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。