
ついに、夏にサロンをオープンすることになりました!
現在その準備に奔走中でございます(;^ω^)

サロンオープンに伴いblogをお引越しすることにしました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

aju



青葉台ネイルサロン CareNailケアネル
CareNailケアネルのホームページ

〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目5−10 フォーリアヴェルデ403
045-984-7220


親戚のhちゃんのウエディングネイルを担当させて頂きました!

実はhちゃん2回目のウエディングネイル。本当は昨年の3月12日に挙式の予定でしたが、3.11で延期になってしまいました…

1年越しの待ちに待った結婚式!本当におめでとう☆
末永くお幸せに。

Spring Tweed

今の季節にぴったりなツイードネイルです。



最近うちで大人気のパール入りピンクベージュのフラットフレンチにピンク、パープルでツイード柄にしました!
全部ツイードだとうるさくなりそうだったので、ゴールドのラインテープでWフレンチ風にしたデザインを合わせました。

これからの春先にぴったりですね(*^ω^*)

只今沖縄に来ています(^◇^)
冬なので流石に沖縄といっても涼しいです。
冬の沖縄…ネイルどうしよう…
珊瑚?さくら??



結果こうなりました。
必死になってさくらと一緒に撮ってみました(笑)

パールホワイトの逆フレンチにサーモンピンクのグラデ、ゴールド系パールジェルがけ、ブロンズラメ散らし…。ついでに両手1本ずつ滲み風アートのお花、ラメ囲み……。
想像がつくかとは思いますが、目茶苦茶凝ってます(笑)両手で4時間オーバーです(´∀`)

でも、ずっと挑戦したかった滲み風にトライ出来たので良しとします。しかし滲みは雰囲気を出すのが難しいですね(ノд<。)゜。
練習あるのみかな…。それともコツとかあるのかな?

ところで沖縄の桜!
濃いピンクでとっても可愛いです≧∇≦)ノ

幹が小さめで花が下向きに咲いてます。今年は寒いから満開じゃないのが残念でしたが…。

私の勝手なイメージでは、桜って言うよりチェリーブロッサムって言った方が合う感じ(*´▽`*)あまーい匂いがしてきそうでした♪

すでに1月も終わろうという時期ですが、2011年に紹介しきれなかったネイルを一気にご紹介(^^;)

まずは去年から流行のロココシールを使ったネイル!
DVC00018_20120125003341.jpg

DVC00025.jpg

シンプルなベージュフレンチのラメラインにリボンを入れて一癖
DVC00019.jpg

そして、うちらしい(?)アート満載ネイル☆
大変だけど、こだわりのアート満載デザインはやってて楽しいですね(・∀・)
DVC00017.jpg

DVC00032_20120125003340.jpg

DVC00026.jpg

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド


 | ホーム |  次のページ»»



